郡上、関市の屋根リフォームなら渡辺瓦店

創業60年以上、3代続く
トップページ 郡上市八幡町 会社案内 郡上市高鷲町 郡上市八幡町

郡上市八幡町 T様邸 葺き替え施工事例
郡上市八幡町 渡辺瓦店  最初に葺いた瓦がセメント瓦で、10年で割れたりひびが入ったりした為、大屋根をまずは葺き替えしました。最後に残った庇を今回葺き替えして家全体をリフォームしたい。(T様より)
葺き替え 郡上市八幡町 渡辺瓦店 
葺き替え 渡辺瓦店 郡上市八幡町

 屋根リフォームデータ       

庇部分セメント瓦の葺き替え 30年
2日間
葺き替え 郡上市八幡町 渡辺瓦店 
郡上市八幡町 渡辺瓦店 葺き替え 大屋根と同じ瓦か、又はよく似た平板への葺き替えをご提案させていただきました。
渡辺瓦店 郡上市八幡町 葺き替え
郡上市八幡町 渡辺瓦店 葺き替え 郡上市八幡町 葺き替え  葺き替え 郡上市八幡町
T様のご自宅は25年前ぐらいに流行ったセメント瓦の葺き替えです。 見ただけで、かなりセメント独特のスカスカというか、ボソボソな感じがわかります。雪止め金具は当社が数年前にご希望でつけたもので、この瓦用ではありません。  

郡上市八幡町 葺き替え 渡辺瓦店 

葺き替え 郡上市八幡町 渡辺瓦店 
葺き替え 渡辺瓦店 郡上市八幡町 郡上市八幡町 渡辺瓦店  郡上市八幡町 渡辺瓦店 葺き替え
瓦を撤去します。撤去すると端からボソボソな部分が割れていきます。 生産中止になってからかなり年数が経っているので、割れたり欠けたりした部分のみの修理はできません。 撤去中です。 綺麗に撤去しました。このあと下地の準備にはいります。
渡辺瓦店 郡上市八幡町 葺き替え 郡上市八幡町 渡辺瓦店 葺き替え 郡上市八幡町 葺き替え
新しい下地の上に新しい瓦を葺いていきます。    

 葺き替え 郡上市八幡町
葺き替え 郡上市八幡町 渡辺瓦店  渡辺瓦店 郡上市八幡町
壁や傷んだ雨樋などの修理、リフォームも済んで、とても綺麗になっています。
屋根も含め、自宅の外装部分に不安がある場合は早めの対処が低コストになります。
このお宅は大屋根は数年前に屋根替えをされています。 今回は残っていた部分の葺き替えをされました。一度に行える予算がない場合などは、一番気になる箇所から修理されるのがよいかと思われます。

葺き替え 郡上市八幡町 渡辺瓦店 
郡上市八幡町 渡辺瓦店 葺き替え

渡辺瓦店 郡上市八幡町 葺き替え


郡上市八幡町 はじめに 葺き替え 渡辺瓦店 郡上市八幡町 会社案内 渡辺瓦店 郡上市八幡町 葺き替え お客様の声 渡辺瓦店

渡辺瓦店が皆様に選ばれる理由

お得なWEB限定キャンペーンはこちら

屋根修理メニュー表

無料診断はこちらから

渡辺瓦店の無料外壁診断 郡上市
郡上市 雨漏り診断 屋根のプロ

渡辺瓦店へのご相談、お問い合わせはこちらから

お急ぎの場合は緊急対応させていただきます 受付 定休 日曜・第二土曜
リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受けております。
お気軽にご相談ください
無料見積もり 大体どれくらい費用がかかるのかを知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。
無料見積もりのご依頼はこちら 郡上市八幡町
資料請求はこちら 渡辺瓦店をもっと知っていただくための資料をご用意いたしました。
資料請求はこちら 郡上市高鷲町

はじめにお読みください

屋根のことで困ったら!私たちが駆けつけます! 渡辺瓦店が皆様に選ばれる理由

side_leftline.jpg

 郡上市 渡辺瓦店の屋根修理、補修メニュー表

美濃加茂市 屋根修理 瓦 雨漏り

渡辺瓦店の無料屋根診断 郡上市高鷲町

渡辺瓦店の無料雨漏り診断 原因を明確に!早期解決!

CONTENTS