郡上、関市の屋根リフォームなら渡辺瓦店

創業60年以上、3代続く
トップページ 郡上市八幡町 会社案内 郡上市高鷲町 郡上市八幡町

郡上市大和町 K・S様邸 葺き替え施工事例
大屋根が酷く傷んでいるのと、下屋根が古い瓦なので葺き替えをお願いしたい(K・S様より)
岐阜県 屋根修理 渡辺瓦店

屋根リフォームデータ

屋根葺き替え工事 50年
  和型銀黒瓦
トタン
大屋根が酷く凍み割れしており、下屋根も古い生産中止の瓦なので、ご希望どおり屋根全体の葺き替えをご提案しました。
sakai201511001.jpg sakai201511003.jpg sakai201511006.jpg
大屋根が一面凍み割れしています。割れた瓦を交換しても、交換していない瓦が割れていく可能性があります。 下屋根はすでに生産中止の瓦のため、今後の修理が難しく、現状もずれたり割れたりで、よくありません。 向かって右のトタンも経年劣化で浮いてきているため、葺き替えられた方がよいと思われます。


sakai201511005.jpg 岐阜 渡辺瓦店 岐阜 渡辺瓦
壁の漆喰がはがれてきて、ボロボロと崩れてきています。これも綺麗に無理直します。 下屋根の葺き替え後、大屋根にとりかかります。下地終了です。 大屋根の施工もほとんど終わりました。
岐阜 渡辺瓦 岐阜 渡辺瓦
棟の仕上げに取り掛かっています。 施工終了後、ゴミを吹き飛ばしています。このあと壁の貼り直しにかかります。  

岐阜 渡瓦 岐阜 渡辺瓦
崩れていた漆喰も綺麗に塗り直して仕上げました。 大屋根も下屋根も完成です。家全体に統一感がでて綺麗になりました!




はじめに 会社案内 お客様の声
渡辺瓦店が皆様に選ばれる理由

お得なWEB限定キャンペーンはこちら

屋根修理メニュー表

無料診断はこちらから

渡辺瓦店の無料外壁診断 郡上市
郡上市 雨漏り診断 屋根のプロ

渡辺瓦店へのご相談、お問い合わせはこちらから

お急ぎの場合は緊急対応させていただきます 受付 定休 日曜・第二土曜
リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受けております。
お気軽にご相談ください
無料見積もり 大体どれくらい費用がかかるのかを知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。
無料見積もりのご依頼はこちら 郡上市八幡町
資料請求はこちら 渡辺瓦店をもっと知っていただくための資料をご用意いたしました。
資料請求はこちら 郡上市高鷲町

はじめにお読みください

屋根のことで困ったら!私たちが駆けつけます! 渡辺瓦店が皆様に選ばれる理由

side_leftline.jpg

 郡上市 渡辺瓦店の屋根修理、補修メニュー表

美濃加茂市 屋根修理 瓦 雨漏り

渡辺瓦店の無料屋根診断 郡上市高鷲町

渡辺瓦店の無料雨漏り診断 原因を明確に!早期解決!

CONTENTS