郡上、関市の屋根リフォームなら渡辺瓦店

創業60年以上、3代続く
トップページ 郡上市八幡町 会社案内 郡上市高鷲町 郡上市八幡町

郡上市大和町 K様邸 屋根縮小施工事例
隣のお宅と重なっている屋根をどうにかして短くしてほしい。(K様より)
渡辺瓦 屋根工事

屋根リフォームデータ

屋根縮小工事
庇屋根修理
40年
3日間 和型
屋根の重なり部分を切り取り、葺き直しをご提案。玄関側の瓦もずれているのでそちらも修理をお勧めしました。
kunieda006.jpg kunieda005.jpg kunieda0072.jpg
重なり部分のお隣の屋根が折れ込んでいます。K様宅の屋根からの雪の重みで折れたと思われます。 こちら側からみると、K様宅の屋根も折れ込んでいるのがわかります。重なった屋根で雪が落ちないため重さで折れたと思われます。 玄関側の庇の屋根瓦もずれています。雪が道路に落とせないため、重みでずれたと思われます。このままでは道路に瓦が落ちてしまいます。


kunieda002.jpg kunieda003.jpg
まず、重なった部分の屋根を切り取ります。 お互いの屋根を修理しつつ、新しく屋根をつくり、葺き直していきます。
kunieda0082.jpg kunieda001.jpg
重なりがなくなり、家と家の間に隙間ができました!これでお隣の屋根にいままでのように雪が落ちる事はないはずです。(降雪量によってはどうしても落ちる場合があります) ずれていた瓦を葺き直し、ビス固定しました。これで落下防止になります。




はじめに 会社案内 お客様の声
渡辺瓦店が皆様に選ばれる理由

お得なWEB限定キャンペーンはこちら

屋根修理メニュー表

無料診断はこちらから

渡辺瓦店の無料外壁診断 郡上市
郡上市 雨漏り診断 屋根のプロ

渡辺瓦店へのご相談、お問い合わせはこちらから

お急ぎの場合は緊急対応させていただきます 受付 定休 日曜・第二土曜
リフォームに関するお問い合わせはこちらから。メールでのお問い合わせは24時間受けております。
お気軽にご相談ください
無料見積もり 大体どれくらい費用がかかるのかを知りたい方はこちらからご希望の内容を教えて下さい。
無料見積もりのご依頼はこちら 郡上市八幡町
資料請求はこちら 渡辺瓦店をもっと知っていただくための資料をご用意いたしました。
資料請求はこちら 郡上市高鷲町

はじめにお読みください

屋根のことで困ったら!私たちが駆けつけます! 渡辺瓦店が皆様に選ばれる理由

side_leftline.jpg

 郡上市 渡辺瓦店の屋根修理、補修メニュー表

美濃加茂市 屋根修理 瓦 雨漏り

渡辺瓦店の無料屋根診断 郡上市高鷲町

渡辺瓦店の無料雨漏り診断 原因を明確に!早期解決!

CONTENTS